桔梗

ただのジャニヲタ

いまさら

みなさんYouTubeにあがっているSixTONESの「JAPONICA STYLE」はもうご覧になりましたか!?

いつの話をしてるんだ感が凄いですが…

 

あのMVを見て改めてSixTONESのポテンシャルの高さを感じました。

踊りとか表情とかもそうなんですけど何より顔が美しい←

和モチーフ+ジャニーズっていうのはオタクにはたまらんものがありますよね…

 

初めてMVを見たとき一番に思ったのが

「私はなんでこのこたちのCDが買えないんだろう…」

ということでした。

あんなに完成度が高くてキャラもそれぞれ確立していて面白いのになんでわたしはSixTONESに貢げないんだろう…と考えてしまいます。

あーはやくオリコン年間シングルランキング1位とかにしてあげたい…

お願いします…ジャニーさん…お金はいくらでも払うんで…

 

ちょっとおセンチな話になりましたが、とても遅いMVの感想を書いていきたいと思います笑

 

まず「プロデュース:滝沢秀明」というサプライズ。概要欄を見たときここでまたタッキーの活動が見れるのか、と少し嬉しくなりました。

*1

タッキーにはほんとに頭が上がりません…

 

そして最初にも書きましたがみんなの造形がいい…

特に北斗くん、慎太郎くんがツボでした。

北斗くんはいつも安定していいんですけど慎太郎くんがいい感じに力強さと儚さを兼ね備えていて爆イケなんですよ。

「夢 恋 桜 旅に出よう」の慎太郎くんがほんとにどタイプ。あんなん惚れるしかないじゃん。なんなの。と半ギレで見ること不可避でした。

 

そして美しいといえば京本くんですが個人的には松村北斗が一番美しい説をひっそり提唱したいです。京本くんもほんとに美しすぎて人間の定理を忘れるんですけど北斗くん…いいですよね←

 

まず最初の横顔からただの美でした。そして胸元にあしらわれた白いひらひらのおリボンが最強に似合っている…

樹くんの衣装は本人の希望*2だったことを考えるともしかしたら北斗くんも…!!??という希望が沸いてきます。

そうだとしたら自分にあのおリボンが似合ってるってしってる北斗くん尊いし、衣装さん考案だとしてもあれが似合うだろうと思われてる北斗くんが尊い、、、

つまり北斗くんは尊いよねってことですよ、はい。

 

MVではこの二人が個人的に推しでした。もちろん私の担当の樹くんもばかみたいにかっこよかったです。本人希望のあの衣装も似合いすぎてつらいし樹くんがセンターで千手観音みたいなのをしてるときなんか発狂ものでした。

樹くんの険しい顔好きなんですよね…あの顔で「は?」とかいわれてキレられたい…その後に目しわくちゃにして微笑まれて情緒不安定になりたい…(キモい)

 

本当なら一人一人についてのレビューを書きたかったのですがそれをするといつまでも更新できそうになかったのでこれくらいにしておきます…笑

 

 

最近Jr.のYouTubeが始まったこともあってかCDデビューではなくて配信とかでデビューになるのではないかとささやかれていたりなかったりしていますが私は断然CDデビューしてほしいんですよ。

私がアナログなのかもしてませんが好きな人たちの曲は手元に形の残るものでもっときたいんですよ。

関ジャニ∞がやっているようなアプリにCDのシリアルコード入力したらスマホでも見れるし聞けるよ!みたいなのは大歓迎なんですけど、それが配信だけとかだとすごい悲しく感じるんですよ…

CDが売れない時代なのはわかるんですけどSixTONESはCDでデビューしてほしいな、と思います。

 

いつかデビューする日を考えながら桔梗は貯金頑張ります。脱万年金欠!!

 

久しぶりすぎてブログの書き方を忘れてしまっているブログですがここまで見てくださりありがとうございました。よければほかの記事も読んでみてください。

そしてSixTONESYouTubeを見ましょう!!!!!!


SixTONES(ストーンズ) - JAPONICA STYLE [Official Music Video]


SixTONES【すとーんずのらじお】公開ライブ配信 from YouTube Space Tokyo

 

それではまた次の記事でお会いしましょう。

 

*1:全然関係ないけど今年のカウコンはすばるくん、タキ翼の二人に出てほしいな…ジャニーズJr.黄金期の最後の集合をこの目で見たい…

*2:YouTubeで生配信された質問コーナーにで樹くんが柄物のジャケットがいいと言っていたことより。この配信はほんとにSixTONESのいいところが遺憾なく発揮されていたので是非見てほしいです…