桔梗

ただのジャニヲタ

リア恋枠について

だいぶ前ですけどGR8ESTのLIVEDVDが発売決定されましたね。桔梗は初回限定盤とBlu-rayをしっかり予約して来ました。 予約をしたのがKATーTUNを好きだった時以来の事なので少しドギマギしながら懐かしさを感じました。 もうそろそろ担当になるためにファンクラ…

クルトン

最近やっとボロボロのiPhoneケースから新しいものに変えてテンション少し上がり気味な桔梗です。 今回は横山裕さんについてのブログを書きたいと思います。 題名にも書きましたがわたし「クルトン」が大好きなんですよ。そのクルトンのLIVE DVDを見ていたらこの…

いまさら

みなさんYouTubeにあがっているSixTONESの「JAPONICA STYLE」はもうご覧になりましたか!? いつの話をしてるんだ感が凄いですが… あのMVを見て改めてSixTONESのポテンシャルの高さを感じました。 踊りとか表情とかもそうなんですけど何より顔が美しい← 和モチー…

関ジャニ∞リサイタル お前のハートをつかんだる!!

近所の薬局に行ったら関ジャニ∞の「ここに」が流れていて買いたい衝動に駆られながらもお金が無く買えなかった桔梗です。 今回はどうしても書きたかった 「関ジャニ∞リサイタル お前のハートをつかんだる!!」 の感想を書きたいと思います。 感想と言ってもすごく…

6つの原石

最近関ジャニ∞を好きになった私ですがそのタイミングで実は気になるグループが増えたんです。 私のブログを一個一個丁寧に見てくださってる方がもしいらしたらご存知かも知れませんが、私ジャニーズJrのSixTONESが好きです。 きっかけはKATーTUNを好きになっ…

次の

随分前の更新から時間が空いてしまいました…(-_-;) 本当はもっと早く書きたかったんですけど学校とバイトが始まってなかなか手が着けられずここまで来てしまいました… 「大学は人生の夏休み」なんて言う人がいますけどどこがなのでしょうね… 言い始めた人がい…

はじめてのCD

私が初めて買ったCDは忘れもしないKAT-TUNのアルバム『楔-kusabi-』です。 KAT-TUNが四人体制になって初めてのCDであり、私を深い深い沼に堕とした曲"楔-kusabi-"が収録されているCDでもあります。 実はその当時まだ中学生だった私は最初、買う勇気がなくKAT-T…

CloveR/言ったじゃないか(関ジャニ∞)を見たジャニヲタの話

題名にもあるとおり、関ジャニ∞の『CloveR/言ったじゃないか』の感想を書きます。 私が忘れないようにここに残すだけなので少し適当ですが悪しからず… ちなみになぜ最初の関ジャニ∞のCDがこれなのかというと単なる偶然です。BOOK OFFに行ったらこれがあった…

やっぱり私はジャニヲタだった

2016年4月1日に田口くんがKAT-TUNをやめたのをきっかけに私は田口担からおり、ジャニーズからも少し離れていました。 と言っても昔のKAT-TUNの映像みれば余裕でにやけるし基本ジャニーズ好きなので音楽番組とかでジャニーズが出てればうきうきします。KAT-TU…

担当と私 ~別れ~

今回書いていくのはタイトルにもあるように私が田口担を降りた時の話です。 事の始まりは2015年11月24日でした。 当時高校生だった私は部活をしており、その日も遅くまで練習をしていました。 急いで帰り急いでテレビをつけ、ベストアーティスト(以下ベスア)…

担当と私 ~コンビ編 4 ~

ついに長かったコンビ編もこれで終わりとなります。当初の予定ではいっても2までかな、と思っていたのがなんと4まで続いてしまうという… これでさくっと終わらせてしまいたいところですが最後に残ったのが…というか残したのが私の1番愛しているでんでんです…

担当と私 ~コンビ編 3 ~

コンビ編第3弾ということなんですけれども今回は市ヶ谷について語ろうと思います。 (2Jと友達部は下のリンクより↓) https://katangetun.hatenablog.com/entry/2018/08/08/231714 (上田口は下のリンクより↓) https://katangetun.hatenablog.com/entry/2018/08…

担当と私 ~コンビ編 2 ~

前回に引き続きコンビについて語っていこうと思います。 (2Jと友達部は前回のブログをご覧下さい。↓) https://katangetun.hatenablog.com/entry/2018/08/08/231714 ・上田口(上田竜也×田口淳之介) 名字をくっつけたシンプルなコンビ名。 KAT-TUNは田口くんが…

担当と私 ~コンビ編 1 ~

前回のブログでは私がKAT-TUNの田口くんに出会った話を書いたんですけど、今回は担当になってからのことを書こうと思います。 まだ前回のブログを読んでいない方はよろしければ読んでみてください ↓ https://katangetun.hatenablog.com/entry/2018/08/08/005…

担当と私 ~出会い編~

元KAT-TUN担の私が最近渋谷すばるくんが関ジャニ∞を脱退したことを受けて過去の自分の担当について振り返りたくなってブログを開きました。 結論から言うと私は田口淳之介の担当でした。 ここからは私の田口くんに堕ちた経緯とか諸々書いていこうと思います。…